9/12 活動報告

お題「コーヒー」

 

初めてお題スロットなるものを回してみた(笑)

 

コーヒーについて書けば良いらしい

 

コーヒー好き、ブラックも飲めるし、砂糖足すのも好き

 

 

甘くないと嫌!甘いの嫌!とかはない

 

 

ちなみに、チェーンでオススメはVELOCE

 

雰囲気落ち着くし女の子可愛い!!

 

 

スタバも良いんだけどね〜

 

オシャレすぎるわ

 

男1人で入るのは、mac book 持ってないと駄目な感じする(笑)

 

 

まあ、そんなこんなで今日の活動

 

 

1人道聞き

 

 

駅の道聞いたが分からないとのこと

 

 

分からない訳ないだろ、あそこ歩いてて(笑)

 

前は分からないの一言でも声聞ければ嬉しかったが、

それだけでは不満な部分が出てきた

 

 

いや、違うな

 

 

分かりやすい嘘に傷付いただけ。

 

 

今後は人間違いか普通にナンパしよ

 

道聞きは今週封印するつもりでやる