9/17にline交換した子

 テンションも高くない、受け答えも受け身

 

でも、何故か落ち着く

 

9/17にline交換した子はそんな子だった

 

 

でも、どうしても連絡先交換したくて媚びた感じの態度に途中から変わっていた

 

 

だから、この子からは返信来ないだろうと思っていたが2日後に返信が来た

 

そこからは楽しかった

 

lineするだけで、こんなにキュンキュン出来る自分はなんて単純な男だろう(笑)

 

 

でも、それで良い、その気持ちを大切にしたい

 

少し趣味の話や性格の話のやり取りをして飯に誘ったが彼氏居ると断られた

 

 

残念だ、是非自分の彼女にしたかった

 

でも、彼氏が居るからとキチンと断れる一途な子で安心した

 

 

この子は是非彼氏と幸せで居て欲しい

 

そして、もし別れてしまった時は是非次の男に立候補したい(笑)

 

 

昨日と今日は声掛けしない

 

残り9声掛けなら土日で余裕でこなせる

 

仕事も忙しいから今週は平日は無理しない