9/22 明るい留学生とLINEの罠

今日はいつもより繁華街に行く時足が重かった

恐らく、前回の20人声掛けて19人から無視されるという結果に心が怯えている

 

そういう時は脳がブレーキをかける

脳の持ち主が傷付かないように

 

だけど、無理して繁華街に行った

すると足がすごく軽くなった

 

自分が覚悟を決めれば脳は最終的には手助けしてくれる

 

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

ビビりながら声掛け開始

声を掛けようとしても掛けられないのを繰り返しながら、なんとか1人目声掛け

 

顔の小さいモデル系・・・シカト

 

声掛けられた事自体素晴らしい!!

 

 

2人目はカバンの持つところにスカーフ巻いたオシャレさん

この子もシカトw

しかも、1人目の無視が効いたのか思ったより自分の声が小さかった

 

 

3人目

シカト、どんな子かすら覚えてない

お疲れ様と言った瞬間逃げられた

 

 

4人目は韓国人の留学生

すごい猫背の子だったから元気付けたくて声掛け

ガッツリ話せたし、笑顔が可愛くて幸せな時間だった

 

ただ、lineはやってなくて韓国はカカオトークらしい

電話番号の交換を打診するが端末が韓国のもので国際電話扱いになるらしい

 

本当なのか断る為の嘘なのか分からないが、連絡先交換は断念

でも、良い時間過ごせた

 

 

5人目

黒ずくめの美人

話してはくれるが反応は薄い

連絡先交換は出来なかったが、フワフワした可愛い声が聞けた

 

 

6〜10人目

無視、これ以上ないってレベルの無視w

暴言吐かれなかったから良し!!

 

 

10人でキリが良いし2人だけだが声も聞けたし話せたのでOK!!

 

 

そして・・・10人声掛けたので今週のノルマクリア!!