10/7 活動報告

仕事が忙しくてブログ更新出来なかった。

 

勿論活動時間も少ない。

 

でも、細々と活動してた^^

 

ということで10/7某所

 

 

1人目

目は合ったけど声聞けなかった

 

2人目

バリバリ反応してくれたが東海地方からの旅行の子だったのと

ガードが固かったので連れ出しやline交換は断念

でも、2人目でガッツリ話せて嬉しい!!

 

女の子に感謝

 

3人目

シカト

 

4人目

声掛けのテンポが1度止まったので誰でも行く!!

と決めて言葉悪いが妥協したブスに声掛け

無視

 

見下して声掛けて見下し返されると凹むw

やっぱ妥協ない子に声掛けるか

どんな子にも感謝しながら声掛けるのが自分にも相手にも良い

 

5人目

可愛い子

ちゃんと会話出来たが彼氏と銀魂の映画を見に行くとのこと

彼氏と待ち合わせてるそうなので、トラブル回避の為会話切り上げる

 

6人目

無視

粘らなすぎた

 

 

7人目

ビビられるw

 

 

8人目

シカト

 

 

9人目

会話成立!!

ホクロがセクシーな子

 

可愛過ぎて緊張して自分から離れた感がある

 

 

10人目

イヤホンの子

無視

 

 

今回も10人声掛けれた

良い感じ^^

 

 

しかも会話のオープン率が良かった!!

 

女性に無視されると傷付くけど、女性が話してくれると癒される

 

女で出来た傷は女で治すのが1番かもしれない^^