9/2 活動報告

今日は最寄駅で声掛け

 

 

ローカル駅だけど、可愛い子は時々いる

 

 

でも、声かけられず4人くらいスルー

 

 

ズルズル行きたくないし、ずっと立ったままだと自信なくす

 

 

そう思い1人道聞きの声掛け

 

 

ただ道聞いただけなのに何故か充実感がある

 

 

なんでだ?

 

 

今までにも道を聞いたことはあった

 

 

でも、感覚が違う

 

 

今までと何が違うのか・・・・

 

 

道を知るためではなくナンパに慣れる為にやったからか?

 

 

声をかけた子が美人だったからか?

 

 

どちらも正解かもしれないし、どちらも違うかもしれない

 

 

でも、考えてみた結論としては

 

 

理由なんて、どうでも良い

 

 

今、充実感を感じる、ただの路上が輝いて見える

 

 

それだけが分かれば良いし、それを大切にしたい

 

 

今日の目標の1人声掛けるは達成した、道聞きだけど

 

 

だから帰った

 

 

充実感ある内に

 

 

今日は良い記憶と経験しかないから、声掛けたくてウズウズしてる

 

 

このエネルギーを明日使う