9/8 活動報告

いや〜、土日は良いですね!!

 

仕事の終わりに声を掛ける時よりモチベーションが高い!!

 

 

きっと、ナンパの為だけに街に出たというのがデカイんだと思う

 

 

今日はまず今日の分の一人に声掛け

 

 

人間違いの入りでクリア!!

 

 

次に消化出来なかった平日の2人分の声掛け

 

 

クリア!!

 

 

思ったより早くクリアした、多分30分くらい

 

 

ナンパの為だけに街に出たのに30分で退散するのは寂しいので日曜日の分も挑戦!!

 

 

これで4人クリア

 

 

その後エンジン掛かったり、シカトで凹んだりして、ヒーヒー言いながらも

 

 

今日は14人声かけました!!

 

 

その中でも一番フレンドリーに話してくれた子が一番可愛かった!!

 

 

益若つばさ似の女の子!!

 

本当に幸せな時間だった

 

思い出すと今も浮かれた気持ちになる

 

舞い上がり過ぎてライン聞かず、ご飯行こうも言わず

 

 

話せて良かった!!ありがとう!!

 

 

の締めで解散

 

 

折角ならライン聞けば良かったって気持ち半分、楽しかったからそれで良し!!

 

 

って気持ち半分

 

 

明日も頑張るぞ!!