9/14~16 の活動報告

いや〜、ナンパは楽しいですね^^

 

最近は某ナンパ講座の講師が逮捕されたみたいですがSEXだけが目的になって荒っぽい手段を取るのは危険だな〜と感じました

 

 

ナンパは出会いの為の1つの手段、声をかけるのは楽しく話したい

 

気が合えば抱きたいって感じで僕はやってます^^

 

 

まだ、連絡先交換もないですが普通に優しい社交的な子と話せると楽しいですね

 

 

無視する子も多いのでメリハリ効いて余計に嬉しいです

 

 

まあ、そんな感じで最近の活動

 

9/14は忙しすぎて声掛け出来ませんでした><

 

 

9/15は遊びの約束があり、普通に楽しく過ごしちゃいました。

 

この時はナンパ する時間も有りましたけど、なんか心が満足しててやる気が・・・w

 

 

そして、今日9/16

 

 

今週の遅れを取り返すように怒涛の53声掛け!!

 

 

楽しく話してくれる子がチラホラいて嬉しかったです^^

 

 

来週も最低ノルマ27、いや来週は30声掛けノルマで頑張ります!!